オープニングも無事に終わりました!!

5月13日

本日からスタートしました、
松尾栄太郎展
渡辺容江展

11時オープン早々にお客様が。。。。。
本当にありがたいです!!!

16時より、ささやかなオープニングパーティーです。
スタートはトホホ。。。。と悲しくなるくらいの
人数でしたが、時間がたつにつれ、
東京からも栄太郎さんのために駆けつけてくださったり、
楽しいひと時を過ごすことができました!!

1494663465258.jpg


作家より作品説明も。。。。。

1494663470564.jpg

こんな気持ちで作っているんだなあ。。。。
と、いろいろ聞けてオープニングは楽しい!!!

是非、みなさんもお気軽にご参加ください。

オープニングなんて堅苦しい!!
と思いますが、全然ですよ!!!

作家の話を聞けたり、ほかの方との交流、
桑名で一番大好きなパン屋さんのおすすめパンなど、、、、。

是非、次回はご参加くださいね!!!

展覧会の初日16時より行います。。。。。


それでは、5月28日まで開催いたします。
皆様のお越しをおまちしておりまーす!!!


松尾DM

DM3.jpg







松尾栄太郎展・渡辺容江展搬入です

5月12日

今日は松尾栄太郎さんと渡辺容江さんの搬入があります。

とその前に。。。。。

久保田裕美さんのライブペイント~!!!!!
APA姉妹店、1階の熱帯魚店FUJIの鏡面に
ペインティングを。。。。。。

1494584043347.jpg

1494584087682.jpg

1494584078034.jpg

1494584157802.jpg

とっても楽しい空間になりました!!
裕美さん、ありがとうございました!!!



さて、明日からスタートする、
松尾栄太郎展と渡辺容江展の搬入があります。


1494584266488.jpg

京都から来てくださいました、松尾栄太郎さん。
現在韓国のリ・ウノ美術館で、『東アジア絵画の近代化:サインとオブジェ展』で
日本代表として発表されています。
4月11日から6月18日まで。。。。
本当にセンスが良い!!




1494584255029.jpg

今回APAでの個展は初めてです。
APAの作家の中では大先輩のお年ですが
作品はとても若々しくて、洗練されていて素敵です!!!


是非、明日より5月28日まで開催いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。


KIMG2135.jpg

KIMG2136.jpg

KIMG2138.jpg


松尾DM

DM3.jpg


小野養豚ん展無事に終わりました。

5月7日

4月22日からスタートした小野養豚ん展も
無事に終了です。。。。。

1492778031196.jpg

1492778018748.jpg


我が子のまさやもブタちゃん!!といって写真を撮りまくり。。。。

1493914568192.jpg

結構センスいいかも。。。。。


17時より搬出です。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!

2017 57

養豚んさん、お疲れさまでした!!!



次回は5月13日~5月28日まで
メインルームでは、松尾栄太郎展

松尾DM


ファインルームでは、渡辺容江展を開催いたします。

DM3.jpg


是非、13日土曜日16時よりオープニングパーティーも
開催いたしますので、是非お気軽にご参加ください。
よろしくお願い致します。


それでは、ゴールデンウィークも終わり
気を引き締めて頑張ります!!!



オープニングも無事に終わりました!!

4月22日

今日からスタートしました、
小野養豚ん展
APAコレクション展

16時からのオープニングパーティーも
じわりじわりと参加者の人数も増えていき、
お集まりくださいました皆様、
ありがとうございました!!!

1492858434486.jpg

小野養豚んさんは、旧APAでも個展を3回ほど
やっていただいております。

今回も、こぶたちゃんの愛くるしい表情がいっぱいです!!


1492858519504.jpg


お客様ともいろいろと楽しいお話が出来て
とてもみんなが充実したオープニングでした。


1492778031196.jpg

1492778036651.jpg


展示は5月7日までです。
皆様のお越しをお待ちしております!!


超かわいい!!!
アートガチャに新入りで――す!!!
作家、大石未貴さんが協力してくれました!!!

1492859539890.jpg


ワンコインでゲットできちゃうかも!!!
猫とあまーーーいケーキの作品は、粘土で作ってくれました。

こんな、素敵な作品が手に入るのは
APAだけですよ!!!
APAだからできる、作家とギャラリーの絆の証です!!!

是非、色々な作家の作品をゲットして下さい!!!


DM1.jpg

DM2.jpg


お待ちしております!!!


小野養豚んさん搬入です

4月21日

桜の花びらも散ってしまいましたね。。。。
なんか、現実に戻った感じ。。。。。

我が子まさやは、幼稚園に何とか通っていますが、
まだまだ「ママー!!いやだー!!!」と大泣きで
先生に連れていかれます。。。。。
給食も白米のみ食べて、おかずには手をつけないそうで。。。。。
毎日のお漏らしは当たり前。。。。。
最近は、顔に引っかき傷や、膝をすりむいていたり
ドアで手を挟んであざになっていたりと、
こんなに怪我するの????
と恐ろしくなる毎日です。。。。。



さて、今日はメインルームで展示の小野養豚んさんの搬入です。

1492767746345.jpg

1492767739777.jpg

あやめちゃんもお手伝い。。。。。


ぶたちゃんの生々しさが伝わってきます!!!
明日のオープニングは作家も見えます。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!



DM1.jpg

DM2.jpg