マルシェ展示総入れ替えでーーーす!!

7月13日


今日はマルシェコーナーの展示の
総入れ替えです。。。。。。
今回お手伝いをして下さるのは、
長房一洋さん、ニシムラマホさん、加藤雅也さんです。
本当に助かります!!!
ありがとうございます!!!


1500255852145.jpg

1500255820910.jpg

現在マルシェメンバーは、31名。。。。。
足立ゆかり、阿部未来、伊藤明淑、今村綾、岩崎洋子、大泉安、
大石未貴、大杉好弘、大野有香里、加藤麻子、加藤K、加藤雅也、
久保田裕美、小林広恵、島崎弥佳子、杉浦和奏、中西容子、
長房一洋、ニシムラマホ、布目千加子、橋寛憲、ハース多恵、
馬場友恵、藤原史江、松尾栄太郎、松本健士、矢嶋ヨーコ・洋一、
栁本美帆、寄川桂、横井彰、渡辺容江です。


1500255843506.jpg

1500255830354.jpg

机の位置も換わったりして、とても新鮮になりました!!!

長房さん、マホさん、まさやさん、あやめちゃん、
ありがとうございました!!!
お疲れさまでした!!!


是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!


1498273403204.jpg

マルシェの新しいフライヤーできました!!

6月8日

今日は私の43歳の誕生日でもありました。。。。。
皆さんより、心温まるお祝いのメッセージ、ありがとうございました!!
43歳かぁ。。。。。。
まだまだやりたいことがなーーーんにも出来てないなぁ。。。。。
この1年、また平凡な365日を送ってしまうのだろうか。。。。。

でも、毎日寝るときに「ツカレターーーー」と言えるということは、
それなりに、充実しているってことかな。。。。。

よし!!!
43歳!!中年おばさん、頑張ります!!!



さて、マルシェ・デ・アパのマルシェスペースのフライヤーを
新たに作り直しました。

1498273403204.jpg


今回は新たにマルシェ作家を組み直して
31名の作家と共に、新風を

今回のフライヤーは、作家の作品画像と
コンセプト(コメント)を記載しました。

一人でも多くの作家に興味を持って頂ければと思っています。

フライヤー2

フライヤー3

フライヤー4

フライヤー1


どうぞ、今後ともよろしくお願い致します!!



6月18日まで、
加藤雅也展・橋寛憲展も開催いたしております。

雅也DM

橋DM


皆様のお越しをお待ちしております。。。。




マルシェ作品もどんどん替わっています!!

4月30日

ついこの間まで桜の満開の季節ですね~!!
何ていっていたのに、
最近は、桜のサの字も出てこない。。。。
忘れられるのも早い。。。。。。


さて、マルシェコーナーもどんどんと作品が入れ替わっています。
ちょっとですが、ご紹介させていただきます!!


1493185955439.jpg

中西容子さん



1493185950366.jpg

足立ゆかりさん



1493185910487.jpg

松本健士さん



1493185902685.jpg

橋寛憲さん



1493185895479.jpg

藤原史江さん



1493185888401.jpg

大石未貴さん



他にもいろいろと入れ替わっています。
是非、マルシェの方もよろしくお願い致します!!!



5月8日までは
小野養豚ん展

DM1.jpg


APAコレクション展
飯田善國・辰野登恵子・堂本尚郎

DM2.jpg



そして、5月13日~5月28日までは
メインルームでは松尾栄太郎展

松尾DM


ファインルームでは渡辺容江展を開催いたします。

DM3.jpg

5月13日初日16時からは、
作家を囲んでささやかなオープニングパーティーも行います。

是非、皆様のお越しをお待ちしております!!


さあ!明日からは5月!!!
暑くなってきたけど、頑張りましょう!!



アートガチャが・・・ア!ツ!!イ!!!

4月4日

山崎川の桜並木も今が見ごろみたいです。。。。。✿✿✿


小林広恵展、岩崎洋子展も4月16日まで開催しています。

KIMG1917.jpg

KIMG1919.jpg

是非、山崎川の桜を観がてらAPAにもお立ち寄りください!!



そして、必ずAPAに立ち寄るとアートガチャをやってくださる
お客様がじわりじんわりと増えてくださっています!!!

当たりだわ~!!!

と喜んで下さる方も結構見えます。。。。
どれがでてもアタリでーーーす!!!

1491622611521.jpg

栁本美帆さんのガチャ作品です!!!
箸置きにしてもいいし、裏にピンをつけてブローチにしても良いし。。。。。



1491622624622.jpg

ニシムラマホさんも負けてないですよ~!!!
裏にはマグネットがついているので
冷蔵庫とかにペタンとくっつけたり、
もしくは頑張って2個目をゲットして
2つをくっつけて、ポストカードとかを挟んだり。。。。。
アレンジいろいろです!!!


APAのアートガチャは本当に本物の作品が500円で
手に入っちゃいます!!!
ガチャガチャと言っても、手を抜かない!!!
毎回グレードアップしていきます!!!

是非、皆さんもチャレンジしてくだいね!!!

アートガチャ - コピー



それでは、4月!!!
新たな気持ちでチャレンジしていく年にしましょう!!!

img175.jpg

img176.jpg