早速病院へ。。。。。

8月14日

やはり子供の貧血が気になり、
今日は海南病院へ。。。。。

血液検査の結果、全て異状なし。。。。
良かった。。。。。
でも原因がわからないと先生から。。。。。。
まあ、成長期で身体と内面的についていかないのかな。。。。。


お盆ですね。。。。。
皆さんはお墓参りとか行かれていますか。
私も先日お墓を4ヶ所ハシゴです。。。。。
この時ぐらいしか、あいさつに行けないので申し訳ないのですが。。。。。

そして、この夏休み中に家族で記録を作っていることがあります。
大したことではないのですが、、、、、、。
現在カーズ3クロスロードという、ディズニーの映画がやっていますが、
家族で大ファンで、もう4回も観に行きました。
同じ映画を4回も。。。。。
早くDVD出てくれないかな。。。。。
約2時間、まさやは一睡もしないで釘付けです。。。。。
車の中では、エンディングテーマになってます奥田民生さんの
エンジンがエンドレスで流れている状況。。。。。

夏休みも残すところ、2週間ちょっと。

9月からはまさやの習い事もスイミングが加わり、
習い事は5個!!!
火曜日から土曜日までミッチリに!!!
まさや頑張る!!!と宣言していたので
ギブアップするまで応援しよう!!!


それでは、良いお盆をお迎え下さい。


梶 千春展

杉浦和奏展

8月20日まで開催中です。。。。。





お盆もAPAへ!!

8月10日

8月5日よりスタートした、
梶千春展

梶 千春展

杉浦和奏展

杉浦和奏展


毎日暑かったり、ゲリラ豪雨だったりと天気が読めませんが
APAにお立ち寄りくださりありがとうございます!!
月曜日以外はお盆中でも通常通り営業しています。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!


1501979671886.jpg

梶千春ちゃんの作品は、
この絶妙なバランスがおもしろい!!!
それに、おしゃれ!!!
なんでこんなセンスのいい作品が作れてしまうのだろう。。。。。

1501979601200.jpg

1501979612115.jpg

1501979628029.jpg


8月20日まで開催しています。
是非ご高覧下さい。
よろしくお願い致します!!!



さて、8月9日で我が子まさやも4歳になりました。
あっという間というか、まだまだというか。。。。。
まさやはよく「めんめがまわる」と言って顔が真っ青に。。。。。
半日ぐらいでだいたい治るのですが、ちょっと心配。
町医者では、風邪薬と吐き気止めをくれるけど、
風邪症状は出てないんだけどね。。。。。
一度、大きな病院で診てもらおうかな。。。。。。



それでは、皆さんも夏バテしませように。。。。。


梶千春展・杉浦和奏展スタートです

8月5日

本日より、梶千春展、杉浦和奏展、スタートです。

KIMG2593.jpg

KIMG2592.jpg

16時からはオープニングパーティースタートです

1501918281562.jpg

メインルームで展示の梶千春さん。。。。。
どの作品もかっこいい!!



1501918290416.jpg

ファインルームで展示の杉浦和奏さん。。。。。
現在の心境が作品に現れています。


1501918304959.jpg

毎度のことですが、APAのオープニングはアットホームだ。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!!

1501979389369.jpg





APAは、夏休みはありません。
お盆も月曜日以外はOPENしています。
お待ちしておりまーーす!!!


梶 千春展

杉浦和奏展


梶千春展、杉浦和奏展搬入終了

8月4日

明日からスタートする、
メインルーム:梶千春展
ファインルーム:杉浦和奏展

搬入も無事に終わりました。

8月1日

作家でもありお客様でもある、宿澤浩さんも
フライングではありますが、ちょくちょく
APAに顔を出してくれます。


KIMG2590.jpg

現在東京在住の杉浦和奏ちゃん。
お疲れ様です!!!


KIMG2594.jpg

メインルームで開催の、梶千春ちゃんの作品は
本当に毎回同じ素材であっても、新鮮で、ますます洗練された
素敵な作品を展示してくれます。
今回も、本当に紙との絶妙なバランス作品がズラリ!!!
素敵な作家です!!!

KIMG2593.jpg

KIMG2592.jpg


是非、皆様のお越しをお待ちいております。
そして、明日8月5日16時からは
作家を囲んでのささやかなオープニングパーティも
行います。

暑いですが、是非お気軽に?いや、
暑さに負けずお越しください!!

お待ちしております!!!


梶 千春展

杉浦和奏展