小林広恵展、岩崎洋子展のオープニング。。。。

4月1日

本日より、メインルームでは小林広恵展

KIMG1916.jpg

KIMG1917.jpg




ファインルームでは岩崎洋子展がスタートいたします。

KIMG1919.jpg



本日は16時よりオープニングパーティーがスタートです。

1491098069478.jpg

小林広恵さん。。。。。
今回APAでは、とても心が安らぐ音楽が流れています。
広恵さんの作品と近藤寛峰さんというミュージシャンの方の
演奏とのコラボ作品です。
すごーーーーく自然体で観ていただける空間になっています。
心が穏やかになれます!!!



そして、岩崎洋子さん。。。。。
緊張していまうので、コメントを読んで下さいました。
コメントと言うより、ポエムかな。。。。。
自分の10年後は何をしているんだろう。。。。。

1491098050348.jpg

ずっと死にたい願望が強くて。。。。。
でも、生きよう!!と思えるようになってきたそうです。
彼女のもがいている今を作品で表現しています。



1491098041766.jpg

気がつくと広恵さんのスペースで、くつろぎスペースが。。。。。
気兼ねなくギャラリーでくつろげるって良いと思いませんか?

なんか、ギャラリーって言うと、静かにお品良く観るって感じ。。。。
私は他のギャラリーは、そういう雰囲気をプンプンさせてるところが
大半のような気がします。
APAは、子供も大勢見えます。
昨日は観に来て下さった作家のお子さんと、我が子が
事務所内でおもちゃを広げて大声で遊んでいます。
たまに、作品やお客様と話をしに来たり展示室に現れます。
この絵、怖い~!!!とか、キラキラしててきれい!!!とか。。。。。
子供は素直な気持ちをそのまま伝えてくれるのでおもしろいです。
大きくなった時に、絵を家に飾りたいな。。。。と思ってくれる日が
きてくれることを、今から楽しみにしています!!!

またまた話がそれているけど。。。。。

とにかく、APAは自然体でいたい。。。。
あの敷居の高いと思われがちなギャラリーではないってこと。。。。。

もしもお品良く入って来られたら、
スタッフあやめちゃんが「こんにちは~!!」って
ジーンズ姿でお出迎えですので、ビビらないでくださいね。。。。。


では、4月16日まで開催いたします。
来週ぐらいは山崎川の桜も満開かな????
お花見がてら、APAにも顔を出して下さいね!!!


img175.jpg

img176.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント