FC2ブログ

熱帯魚店のお客様、ありがとうございました!!

9月9日

今回、橋寛憲さんのアクアリウム展は、熱帯魚コレクター(熱帯魚を飼って見える方もコレクターだよね?)にも
なかなかの評判で、楽しんで頂いています。
とても嬉しい!!!
これは生き物大好きな橋さんにしかできない技です。

以前、父のコレクションしていた熱帯魚の版画を展示した時、
熱帯魚のお客様の率直な反応は、
生きてないからつまんない。
動かないし、エサを食べないから、
生きている魚の方が買いたい。との意見が多くて撃沈した思い出があります。
エサはいらない、水換えもしなくていい、死なないんですよ~!!
なんて逆手にとって反論して見たけど、やはりふーーーんで終わってしまいました。

でも、今回は違う!!!

DSC_1843.jpg

DSC_1842.jpg

DSC_1838.jpg

おっもしろいね~!!
これ欲しいわ!!!
って皆さんそれぞれに楽しんでくださっています。
版画も橋さんのワイヤーアートもリアル度は同じレベルだから、
やはり、橋さんの思い入れと、私が好きな作家と言う気持ちも
伝わってくれてるのかなぁ。。。。。
うれしいなあ。。。。。。

アートっておもしろいんやね。と、
少しでも面白さ、楽しさが伝わってくれることが
私にとってAPAにとってとても重要なことです。
今回、そのきっかけを作ってくれた橋さんには感謝です!!!

橋さん、早く体調良くなってくださいね~!!!


そして、大石未貴さんの作品もどんどん素敵になってきています!!

DSC_1835.jpg

DSC_1834.jpg

昨年よりはるかに成長した作風を是非実物の作品を観に来ていただけると嬉しいです!!
あと、猫好きにはたまりませんよ!!!


それでは、今週13日は富山県の小学校へワークショップをしに
作家のみなさんと行きますので、13日のみお休みをいただきます。

DM3201808101.jpg

DM3201808102.jpg


お待ちしております!!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント