FC2ブログ

無事に松尾栄太郎展、加藤雅也展終了です。

11月4日

雨です。
久しぶりの雨です。
だいぶ肌寒くなってきましたね。

本日17時をもちまして、
松尾栄太郎展

DSC_1042.jpg


加藤雅也展

DSC_1056.jpg


無事に終了いたしました。
足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!!

そして、会期中、我が子まさやと遊んでくれて、
面倒をみてくれた、まさやさん、栄太郎さん、ありがとうございました!!!

私も幼少のころから、GALLERY APAの前に
アンシャンエデモダーン????だったかな????
怪しい名前の画廊を父がやっていて、
梅村孝之先生、石黒鏘二先生、瀬間高角先生などを
おじちゃーーーん!!ってよく遊んでもらっていました。
なんだか、私の昔の頃を思い出します。。。。。
石黒先生も、瀬間先生ももうこの世にはいませんが、
本当に素敵な個性溢れる作家、作品を作られていました。
小さいながらも、すごく記憶に残っています。

今、93才の祖母が認知庄が始まって
いろんなところに電話して「あなたはどなた?」とかけまくっています。
また、昼夜の区別がつかなくなったり。。。。。
でも、私の幼かったころの記憶が一番覚えているみたいです。
「るみちゃんあの衣装やさんから電話がかかってきたよ」とか、
勝手に妄想してそれを勝手に現実の話に置き換えて。。。。。
昔のことはよく覚えているというけど、本当にそうなんですね。。。。


さて、搬出も無事に終わりました。

栄太郎さん、雅也さん、お疲れさまでした!!
素敵な作品を飾っていただけてうれしかったです!!

DSC_1135.jpg


まさやーーーーー!!!!
栄太郎さんになにをしとんじゃー!!!!

DSC_1134.jpg


本当にムッとすることなく相手をしてくれて
感謝です。。。。。。

その後、真面目にお手伝い。。。。。

DSC_1133.jpg

お疲れさまでした!!!




そして、次回の11月10日~25日まで開催の、
APAコレクション展でも、栄太郎さん、雅也さんの
APAでコレクションしている作品を展示いたします。
是非、一人でも多くの皆様に観ていただければと思います。
よろしくお願いいたします。


メインルームでは、大杉好弘展を開催いたします。


IMG_20181004_0001.jpg

DM320180812.jpg



お楽しみに。。。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント