FC2ブログ

イクバルニパさん、会いに来てくれました!!

8月9日

今日は我が子まさやの6回目の誕生日でした。
6歳になってもまだまだ甘えん坊ちゃん。。。。。
かわいいなあ。。。。。。

さて、最近興味がある恐竜のイベントに、多治見まで行ってきました。
やはり日本一暑いと言われているだけあり、
本当に外はサウナ状態で、汗がたらたらです。

夕方には、モハメド・イクバルさんの奥さんでもあり、作家さんでもある
イクバル・ニパさんが、バングラデシュから会いに来て下さいました!!
何年振りだろう。。。。。
10年以上あっていませんでしたが、お互い全く変わっていないし、
ニパさんもお二人のお子さんを育てながら作家活動を頑張っており、
話がつきませんでした。。。。。。
その中で、私の父には本当に感謝しています。ありがとう!!と、
深々と頭を下げてお礼を。。。。。
父がニパさんに、個展をしてほしいと依頼をしたことから、
ニパさんも、本格的に絵を描き、今に至っているとの事。。。。。
本当に、父の事を未だに感謝しているとか、良い人だったとか、
有りがたいですね。
良い人は早くあの世に行くとか言われますが、59歳はやはり早いですよね。
私はきっと100歳ぐらいまで生きれるんだけど、
体調不良で、早くあの世に行くだろうな。。。。
父とは別の意味で。。。。。笑


それでは、ほぼ毎日作家、長房一洋さんは在廊して下さっています。
バネで動く、揺れる作品を、揺れる想いで観に来て下さい!!!


IMG_20190718_0002.jpg
IMG_20190718_0001.jpg



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント