FC2ブログ

来年のスケジュールです 2021年!

12月21日

あっという間に今年の展示も無事に終了いたしました。
今年はコロナに振り回されて、なんかよくわかんない毎日でした。。。。
応援してくださいました、皆様に感謝しています!!
ありがとうございました!!



さて、来年の1年間のスケジュールです!!!


IMG_20201213_0006.jpg

コロナ感染拡大防止を念頭におき、
極力地元「愛知スト」をメインに展示いたします。

旧APAで展示をしていただいたことのある、江村和彦さん、
いつまでもパワフルな荒銀一三さんも
展示が決まっています。


現在のAPAはメインルームとファインルームとの
2スペースに分けて、二つの展示を同時開催しています。
最初のころ、両スペースで個展をしたい。と言われたことがありましたが、
そのころは、「私のギャラリーなんだから私がやりたいようにやる!指図はされぬ!!」と
心の中で反抗期真っただ中の自分がいました。
でも、今では、この作家なら、両スペースでの展示も面白いかな?
と人の言葉にも納得でっきる、心にゆとりが持てる自分がいます。

こういう柔軟な自分が好き♡ 笑

ということで、来年は、江村和彦さん、浅田泰子さん、
橋寛憲さん、ニシムラマホさんが両スペースで展示をしていただきます。
実力派ですので、楽しみですね!!!



そして、1月9日からの新年初の展覧会は、
メインルームでは横井彰さん

IMG_20201213_0001.jpg



ファインルームでは、久保田裕美さんでスタートいたします。

IMG_20201213_0002.jpg




来年は、展覧会ごとにオリジナルポストカードを
作家ごとに作り、お越しくださいました皆様に
プレゼントできるように1年間頑張ろうと思います。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント