fc2ブログ

今年も無事に終わります・・・・?

12月24日

ニシムラマホ展、あっという間に終了してしまいました。。。。。
足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!!

0003.jpg

マホさん、いろいろとありがとうございました!!
本当に感謝しています!!




実は。。。。。。
9月から1階にあるFUJI熱帯魚店のスタッフが一人退職してからは、
母と私で地下の器具売り場を見ていたのですが。。。。。
今月12日の朝、おバカな私はアルミホイルのようなものを電子レンジでチーン!!
とやってしまい、レンジ内でアルミが燃え始めてしまい、
「早く来て!!!!!!!」と母を大声で呼んで慌てさせてしまい、
バスルームにいた母は、慌てて出てきたので、転んでしまい、
腰の骨を折ってしまいました。。。。。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。。。。。
12日たった今も、トイレに行く以外は痛くてずっと寝ています。
出火は。。。。。。。
こうやって無事に展覧会も終了しているということは、大丈夫でした。
本当にかわいそうなことをしてしまいました。

年末年始の熱帯魚のセールも、母がいない分、私が何とかやっていますが、
マホさんが在廊してくれているときは、スタッフのアヤメちゃんが手伝いに来てくれて、
みなさんに迷惑をかけています。。。。。

母は、まだ一人で起き上がることもできないので、
罪滅ぼしをするためにも、老後の介護の練習がてら
お世話をしています。
そして、我が子も冬休みに入ってしまい、
いつもはやってあげていたことが、全くできなくなり、
あまあまちゃんで育ててきた反動でかなりのストレスで、
持病のてんかんが頻繁にあったりと、みんなに迷惑をかけています。

くよくよする暇はない。
毎日が色々ありすぎて、今日がクリスマスイブだということも
わかってはいるんだけど、忘れてた感じ。。。。。

明日は月曜日で、定休日なので、
クリスマス会でもして、わが子をぎゅーーーーっとしてあげないと。。。。。


メリークリスマスです!!!





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント